うさこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕食

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の献立
  いわしのみりん焼き
  大根のそぼろあんかけ
  肉じゃが
  はんぺん(頂き物)
  豆腐と長ネギの味噌汁

 
画像


今日も胃にやさしいメニュー

旦那のさんもうさこも風邪が少しずつなおってきているものの、旦那さんは食欲があまりなく(といっても2膳たべてる・・・)、うさこは胃の荒れが口内炎としてでているためあまり食べれません。

最近は山奥に住んでる老夫婦みたいな食事がいつもに増して多いが・・・

まあヘルシーだしいいか!

今日なんだかお腹がはるような気がする

胎動もまだ感じないし、おなかのたまちゃんは無事育っているのか不安になってきました

子宮が大きくなってるせいか、ひきつれるような痛みが良くあるのにたまちゃんの動きは感じません。

寂しいな〜

早く動きを感じたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、うさこさん。
へ〜、イワシのみりん干しみたいなのがあるのですか?
始めて、知りました、主人がイワシ、大好きなので今度探してみようっと。我が家はお正月の、使わなかった食材整理中で、肉料理が続いています…
 うさこさんは、スポーツウーマンだから、身体が筋肉質の方ではないでしょうか?そう云うタイプって胎動が伝わり難いのでは?
体育会系の人で、5ヶ月ぐらい妊娠に気が付かなかった人の話しを聞いた事がありますよ。では
?ひょっとして、ご挨拶…
☆明けまして、おめでとうございます。
本年も、宜しくお願いいたします。
aokitukiyo
2009/01/09 02:28
こんばんは。
うさこもイワシのみりん干しは初めて頂いたのですが、想像していた甘い味ではなく、イワシ特有の塩気がきいてました。
筋肉質だとそうなんですか??すっごく教えていただいて嬉しいです。本当不安だったんです〜確かに去年ジムの体力測定で体脂肪はアスリートなみだねっと言われました。安心しました〜!
今年はもう少しで家にいることだし、お料理も頑張りたいなって思います。よろしくお願いします。
>aokitukiyoさん
2009/01/11 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夕食 うさこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる